2012年6月17日

フライデイナイト

コラボレーションシリーズ第一弾

漫才&コンサート。
★コンサート

バリトンの加賀 清孝さん(東京芸大大学院修了)、
オーボエの槙 智子さん(国立音大卒)、
ピアノの松本 泰子さん(桐朋音大卒)、
によるバッハのトリオの端正な音楽に魅了されました。
また加賀さんの『結婚』など、
コミカルな歌もインパクトがあり決まっていました!

★漫才

教会がこんなに笑いでいっぱいになったのは初めてでした。
ありがとうございました!
「二人弟子」(兄 滝山智秀さん、弟 滝山哲司さん)
のお二人は実の兄弟で、
日中は会社員をしながら各地で漫才をやっておられるとの
事でしたが、その面白さはプロ級で、皆お腹から笑わせて頂きました。
また是非とも、この教会に来て頂きたいと思います。